Web決済利用で当日から利用開始可能!
パソコンやスマートフォンからのインターネットによる契約システムを導入し、 利用申込・決済・契約をインターネット上で完結できる仕組みであり、 便利・手ごろに利用できるトランクルームです。
また最短で当日からご利用開始いただけるので、すぐに利用したい方もご安心ください。
ご利用までの流れ
-
1
店舗情報の確認
各店舗ページで、物件を詳しくご覧いただけます。
-
2
空庫一覧で空庫状況をチェック
各店舗ページ内にある「空庫状況」で最新の空庫情報を確認し、ご希望のタイプをお選びください。
簡単お見積もりが便利!
「空庫状況」でご希望のタイプを選び、「簡単お見積もり」ボタンから見積フォームにアクセスし、ご利用開始日・防災グッズの購入点数など入力して、見積金額をご確認ください。利用開始日や防災グッズの購入点数を変更して再計算することも可能です。
見積金額をご確認いただけましたら、「簡単お見積もり」ページの申込ボタンから申込フォームにアクセスしてください。
-
3
お申込フォーム入力
<1>個人または法人を選択やお支払方法、お客様情報などの入力
お支払方法は、初回お支払いのみ「クレジットカード払い」「振込」の2つから選択、2回目以降のお支払いは「クレジットカード払い」「口座振替」2つから選択いただけます。 ※お電話番号は、必ずご契約者様本人と連絡がとれる番号をご入力ください。
<2>ご利用規約・プライバシーポリシーの確認
「利用規約」「プライバシーポリシー」をご確認いただき、内容に同意していたけたら、「同意する」にチェックを入れて、確認ボタンを押してください。
申込完了
クレジットカード決済のお客様
最短 当日から利用開始!
-
4
本人確認
仮申込完了画面が表示されたら、ご登録頂いたメールアドレス宛にメールをお送りします。お客様は、そのメールに「運転免許証」「健康保険証」の何れかを添付して弊社までお送りください。
-
5
カード情報の入力
お客様の本人確認できましたら、ご登録頂いたメールアドレス宛に決済内容の確認とカード決済ページのURLが記載されたメールをお送りします。
入力フォームに沿って、お客様のカード情報をご入力ください。
必ず入力事項とお支払い金額にお間違いが無いかご確認の上、カード情報を送信してください。 -
6
決済完了
決済が無事完了したら、お客様のメールアドレス宛に決済完了メールをお送りします。
-
7
手続き完了
不備等がございませんでしたら、お申し込み完了となります。
ご登録時にご入力いただいた利用開始日までに、お客様のメールアドレス宛に入館方法をお知らせいたします。
ご利用開始
口座振替決済のお客様
-
4
本人確認
仮申込完了画面が表示されたら、ご登録頂いたメールアドレス宛にメールをお送りします。
お客様は、そのメールに「運転免許証」「健康保険証」の何れかを添付して弊社までお送りください。 -
5
口座振替用紙記入
初期費用入金身分証をお送り頂きましたら、確認作業を行います。
不備等がございませんでしたら、ご登録頂きました住所宛に「口座振替依頼書」と「初期費用明細」を送付いたします。口座振替依頼書は同封する記入例に従い必要事項を記入し、返信用封筒に入れてご返送下さい。また初期費用明細は、記載されている金額をご確認の上、弊社指定の口座宛にご入金ください。(振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください) -
6
手続き完了
初期費用のご入金が確認できましたら、物件の貸出手続きを行わせて頂きます。
不備等がございませんでしたら、お申し込み完了となります。
ご登録時にご入力いただいた利用開始日までに、お客様のメールアドレス宛に入館方法をお知らせいたします。
また口座振替用紙が確認でき次第、引落し決済の手配を行わせて頂きます。(用紙の到着時期や不備により引落し開始時期が遅延する場合がございます。その場合、別途支払用紙にてお支払頂くことがございますので、予めご了承ください)
ご利用開始
メディア掲載情報
トランクルームやレンタル収納の利用が初めての方でも正しい選択ができるように、ポイントをまとめています。